主婦あおきの旅ログ

旅行好き、自由を愛するvagabond

雑記、大田区池上本門寺となりで見つけた和風ビュッフェのお店が気に入った!

用事があって大田区の池上会館に行って見たら、優しい和風ビュッフェを見つけた話。

 

f:id:chie-71557504:20170606221737j:image

池上本門寺のすぐ隣。池上会館。

初めて行きました。

用事が終わって少し早いお昼にしようと立ち寄ったのは、和風ビュッフェ1,080円!!

f:id:chie-71557504:20170606222212j:image

f:id:chie-71557504:20170606222227j:image

平日は1,080円だなんて、お安い!!

 

あ、でもそんなに量が多くないのかな、と思いきや。。

 

f:id:chie-71557504:20170606222247j:image

f:id:chie-71557504:20170606222253j:image

f:id:chie-71557504:20170606222333j:image

結構な種類があります!!

私的にはお刺身が四種類もあるのがうれしかった。。!!

 

 全て手作りという料理は、おそらく厨房で作っているお母さん方のあたたかーい気持ちが詰まっていそうで懐かしい気持ちになります!

 

 f:id:chie-71557504:20170606223239j:image

お店の中はこんなかんじ。

土日はお寿司ビュッフェもしているとか。

 

また用事があったら立ち寄りたいなあ。。