ノーサンキュ!!

主婦雑誌サンキュ!には載らないであろう主婦特集。

写ルンですがあることで特別な時間を過ごせる

息子の写ルンです初ショットは公園の桜になった。

 f:id:chie-71557504:20170413103733j:image

なんだかとっても楽しそう。

 

 f:id:chie-71557504:20170413103800j:image

そんな息子をさつえいするわたし。

 

f:id:chie-71557504:20170413103847j:image

うおー撮れたーーー!

とでもいうような興奮具合。

息子にとってはおもちゃと変わらなさそう。

 

 

その後も息子は目的地に着いてからもバシャバシャと写真を撮り続けた。

 

f:id:chie-71557504:20170413104001j:image

片時も離さないカメラ。

 

いつもよりもなんだか楽しそうで、大仏の大きさにもまあ興奮はしていたけど、それをカメラにおさめているという特別な感じがいいのかもしれない。

 

 f:id:chie-71557504:20170413104045j:image

そんな様子をずっと私はiphoneで撮っていた。

 

写真の仕上がりは次回で。