ノーサンキュ!!

主婦雑誌サンキュ!には載らないであろう主婦特集。

写ルンですをディズニーランドで使ってみた

前回の牛久大仏では仕上がりこそ満足だったものの、大仏萌えとかそういうのは私にはないので、今回は大好きなディズニーランドで写ルンですを楽しもうと思った。

 

写ルンですを息子に一台、私も一台。

 

写ルンですを楽しそうに使う息子を見て、私も写ルンですを楽しみたいと思ったので今回は、私も撮ります!

 

f:id:chie-71557504:20170417231329j:plain

 

良い雰囲気で撮れます!

 

メリーポピンズったら写ルンですの雰囲気に似合う!

 

f:id:chie-71557504:20170417163141j:plain

 

オムニバスからのお城も!

 

f:id:chie-71557504:20170417163256j:plain

 

イースターを意識している服装もばっちり!

 

なんというか、細部まで綺麗に写らないところがいいかと思います。

上の写真だと、息子と二階建てバスには視線がいくんですが、乗車しようとしている人たちは適度にぼやけていてじゃまに感じないところが良いです。

 

これがスマホだとくっきり写るので、そうすると味がなくなるというか。。。

 

私(大人)が撮る写真はなんだかつまらない?

 

出来上がった写真を見て思ったんですが・・・

 

大人ってなんだか同じ構図ばかりで写真を撮ってしまうからか、なんとなくつまらないというか。。。

 

f:id:chie-71557504:20170417234953j:image

f:id:chie-71557504:20170417234943j:image

f:id:chie-71557504:20170417234934j:image

いや、たまたま椅子に座って撮るシーンが多かっただけなんですけどね。。

 

でも息子の撮った写ルンですは、大人にできない撮り方をします。。

 

f:id:chie-71557504:20170417232357j:plain

f:id:chie-71557504:20170417232416j:plain

f:id:chie-71557504:20170417232432j:plain

 

f:id:chie-71557504:20170417232454j:plain

 

よ、寄り過ィイイイイ!!!!!

 

f:id:chie-71557504:20170417232558j:plain

f:id:chie-71557504:20170417232614j:plain

 

屋内なのでフラッシュだけは使うように言いましたが、なんでこんなに寄った写真ばかり撮るのかわかりません。。。

撮影はピンポイントなんですね。全体を撮ったりしないんですね。

 

そんな中、ミッキーの家では・・・

 

f:id:chie-71557504:20170417232749j:plain

 

並んでいる前の人のバックショット・・・・!!

 

しかも可愛い子とかでもなんでもなく、なぜ男性のケツばかりを・・・

 

でもこれ息子目線で撮ってるからこそ、下半身の位置になるわけでそこもまた、まぁ、おもしろい。。。ですかね。。。