主婦あおきの旅ログ

旅行好き、自由を愛するvagabond

お昼前に行けば空いている!パンダエクスプレス!

空いてきたら行こうと思っていたパンダエクスプレスに行ってきました。

日本に再上陸、アメリカのチャイニーズレストランです。

ハワイに行ったとき美味しかったのでまた食べたいなぁと思い、機会をうかがっていたのですが昨年オープンしてからずっと混雑してたんですよね。

f:id:chie-71557504:20170515220239j:image

最近はお昼前に行けばぜんぜん空いてるみたいです。ピークタイム以外は落ち着いた様子。

 

f:id:chie-71557504:20170515220247j:image

食べたいものを何種類か選びます。かなりボリューミー!

 

f:id:chie-71557504:20170515220304j:image

人気のチキン。

ジューシー!

 

f:id:chie-71557504:20170515220310j:image

味がしっかりしてて超絶おいしーーー!!!

 

 f:id:chie-71557504:20170515220318j:image

でも、やっぱり多かったので持ち帰りにしました。。

 

pandaexpress.jp

 

ラゾーナ川崎をTHETAでパチリ。

f:id:chie-71557504:20170515220426j:image

ラゾーナ川崎は本当に便利な場所です。

ビッグカメラもあるし。ロフトもあるし。さいこう!