ノーサンキュ!!

主婦雑誌サンキュ!には載らないであろう主婦特集。

原宿ブラリ、猫カフェMoCHA(モカ)は一度は訪れたい猫カフェ!

 原宿猫カフェ。オープン時間の10時丁度に行ったらまだスカスカでした。

竹下通りの入り口すぐ。雑居ビル二階。

f:id:chie-71557504:20170603103619j:image

 

f:id:chie-71557504:20170603103959j:image

 
窓から猫が通りを見下ろし、修学旅行生や外国人観光客が猫を見て笑顔になる。

 

立地もいいし猫カフェにしては安いので若い人もたくさん来そう。

店内も新しくてオシャレ。何より猫がかわいすぎるし。

 

f:id:chie-71557504:20170603104345j:image 

 

f:id:chie-71557504:20170603113053j:image

f:id:chie-71557504:20170603115123j:image

 

猫たちはみーんな大人しくていい子ちゃんばっかりだった。きれいな毛並みに短い爪。お手入れバッチリ。私的にはロシアンブルーが気に入ったな。

 

f:id:chie-71557504:20170603115530j:image

 

猫カフェだけど漫画も置いてあったり、飲み放題ドリンク(350円)もあったりして普通にくつろげる。平日は割と空いてそうな雰囲気。

 

そして、1日2回のごはんタイムは必見です。

 ただでさえかわいい猫たちが集まって鳴き始める。

f:id:chie-71557504:20170603115348j:image

 

f:id:chie-71557504:20170603115414j:image 

 横並びで一斉に食べる猫たちは圧巻!

 

 

安くすませたいと思えばドリンクなしの30分600円を支払うだけでこんなに楽しい空間があるわけなので、修学旅行生で時間が余ってる人とか待ち合わせ前にふらりと寄りたい人とか、そういうすき間時間に使えるお店ですね。べんりー!

 

catmocha.jp

 

原宿は2店舗、それ意外にも渋谷、池袋、秋葉原、大阪にもあるようです。

HP見てたらシャム猫ちゃんもいるみたいで、会いに行きたいなー。